[告知]1/26(火)デジタルギフト「ジミーピアノソロライブ」

デジタルギフトとしてパッケージした初回プランが、ELECTROGIC様よりギフトされ実現します。


音楽への喜びと衝動を自身の軸として、その可能性を日々紡いできたジミーの音楽を、みなさまもご一緒に味わいませんか?当日、訪れていただけますと、以下チャンネルより、どなた様も無料でご覧いただけます。夜のひととき、ご一緒できることを心より楽しみにしております!

開催日:時期2021年1月26日(火)19時開演〜20時30分終演予定
開催方法:YouTube ライブ配信(ASI-PROチャンネル
配信会場:大倉山記念館ホール
参加費:無料
出演:ジミー/ピアノ
ゲスト:大和田千弘/ピアノ おどるなつこ/タップ

ジミーからのメッセージ

私が尊敬するアーティストはJIMMY SMITHです。
彼がブラスオーケストラと共演したアルバム「THE CAT」を聞いたのがきっかけでオルガニストを目指すようになりました。私にとって音楽とは幸せを運んで来てくれる大切な恋人です。
このライブでは私を支え、そして応援してくれた全ての皆様に向けて最高の音の恩返しをしたいと思います。

総合演出・テクニカル:塩田久人
演出部・サポート:いとうすずの
制作・プログラム開発:あしおとでつながろうプロジェクト

協力:岡田家 大倉山記念館
提供:ELECTROGIC
助成:ACYヨコハマ創造産業振興助成

“[告知]1/26(火)デジタルギフト「ジミーピアノソロライブ」” への2件の返信

  1. ジミーちゃん、久しぶりに元気な姿が見れて嬉しいです!たのしみにしていまーす!
    350のみんなにもお知らせしましたよ。ジミーちゃんもいっぱい楽しんでください。

  2. ジミー君、君がピアノを弾くと聞いて驚きました。大好きな音楽は、ジミー君の中の音の宇宙を広げて偉大な力をジミー君に与えています。これからも沢山の音楽に興味を持って、どんどんチャレンジしてみてください。今日のライブの成功を心から祈って、リモートでの演奏を楽しんでます。頑張って下さい。三浦 隆

YAYOI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です