Messengers live film 「パンダヒーロー」HACHI

今回はHACHI(米津玄師)さんの「パンダヒーロー」にのってメッセンジャーのライブフィルムをお届けです!

1月21日木曜日20:00から公開いたします!

Messengers live film | 「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero | Original tap dance film

障害をもっている。彼らはそう言われています。ですが彼らが私たちに届けてくれる物が多くあります。彼らの踏み鳴らすあしおとや笑顔や音を楽しむ姿。身体からあふれるリズムをタップダンスを使って自由に表現する姿は、何故か私たちに笑顔と元気をくれるのです。

時折聞こえる完全に息のあったステップ。自由の中に彼らは仲間の音を聴き体を動かしているのだと実感できます。声を掛け合う訳でもなく、アイコンタクトしている訳でもない。 何かを成し遂げる凄さではなく、自然に居続けられる事の楽しさを感じてみてください。

この動画は、そんな彼らのエネルギーを皆さんに届けたいと思い製作しました。 彼らメッセンジャーの力を借り、この動画は出来上がりました。

◆製作・制作◆ ASI-PRO あしおとでつながろうプロジェクト
(育て!メッセンジャー事業/よこはまふれあい助成)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です