NPO法人 あしおとでつながろうプロジェクト 設立

みなさまこんにちは!空が綺麗な1日でした。
2010年からの10年間の任意団体としての活動を元に、いよいよNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトを設立いたしました!
申請〜認証〜登記など一連の手続きを終えて、設立届けも投函済みとのこと、全てを担ってくれたメンバーに感謝です!

ひとりひとりの背景

昨日の日曜日はメッセンジャー練習会とご家族の面談を行いました。
私たちひとりひとりにその言動の理由があり、これまでの背景を知ることでより理解を深め、互いにさらなる可能性を見出すことができます。

私は面談と稽古を行ったり来たりしながら、なんというか、とても内省的な気持ちになりました。皆さんのお話を伺った後に、なぜ私はこうするのか、なぜ私はこう言うのか、なぜ私は今これができているのか…と。結局のところ、自らのことを深堀りする前提がなければ、他者に対しても表面的な理解に留まってしまうでしょう。
面談からは、さまざまなとっぷりとした愛情を感じ、あしおとでつながろうプロジェクト一同、それぞれの愛情(=特殊技能)全開で応えていこう!と、改めて志強くした次第です。

会員募集

日頃より、あしおとでつながろう!プロジェクトへご支援・ご協力頂き、大変感謝しております。
これまで助成金をいただいて継続してきたこの活動が広がっていくよう、ぜひ応援していただけませんか?
この活動が目指しているのは、誰もが日々楽しく生きている未来です。と言っても先の話ではなく、未来というのは今の積み重なりです。現在の身近な日々から変化を起こしてまいります。
精鋭部隊の揃ったあしプロ!ワクワクする体験を広げてまいりますので、どうぞご注目くだ さい!

あしプロ会員募集とご寄付受け付けのお知らせ

当NPO法人では、目的に賛同し応援していただける個人・団体及び企業を募集しています。活動に参加して、次世代とそれを育むあらゆる人に対して、「アートと福祉が生み出す、誰もが互いに尊重しあう豊かな社会」をつくり、世界の平和に寄与しませんか

会員について:
☆正会員 個人・団体 一口¥10,000〜/年
・団体メンバーとして意思決定に参加。やりたいことや夢を実現できます。
・正会員限定イベントにご参加可能です。
・会員価格で代表おどるなつこのタップレッスン受講が可能です。
・先行情報をメール送付。
・ASI-PROオンラインサロンへご招待。

☆応援会員 個人・団体 一口¥5,000〜/年
・先行情報をメール送付。
・ASI-PROオンラインサロンへご招待。

寄付について:
継続的な活動を維持し、皆様が活躍できるプラットフォームづくりを広げていくため、個人・団体及び企業からのご寄附を募ってまいります。どうぞお力貸してください!!よろしくお願いします!

<口座振込>
*横浜銀行 大船支店 (512) 普通 6280659
口座名義:エヌピーオーホウジン アシオトデツナガロウプロジエクト

みなさまのお力添えによって、より世界に広まる輪となります。
応援どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのお問い合わせフォームからもお申し込みいただけますので、ご入金人ご連絡先などお知らせください。※題名に【会員登録・寄付の件】とご記載頂きますとスムーズに対応が可能です。

    
    

    “NPO法人 あしおとでつながろうプロジェクト 設立” への1件の返信

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です