笑顔を集めて世界に発信クラウドファンディング公開!

本日よりクラウドファンディングを公開いたしました!
「河童ブギウギ」踊ってみた!でつながろう!笑顔を集めて世界に発信プロジェクト!今回は笑顔を集めるファンディングです!

こんな時だからこそ、元気を出しあおう!
ということで、クラウドファンディング参加者の映像を作成し、ゆるやかに応援しあうつながりが生まれたら!と思っています。
集まった資金は全て、映像製作と公開に使われます。誰かの踊る姿から誰かの心が動き、今の社会の笑顔が増えて、それぞれが何か一歩踏み出すきっかけにきっとなります!

予測のつかない未来をみんなでつくっていきませんか?

どうぞよろしくお願いいたします!!

“笑顔を集めて世界に発信クラウドファンディング公開!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です