新年度の会員募集

すっかり春ですね。神奈川では桜も散って、もう藤の花が咲き乱れています。新年度のあれこれ、少し落ち着きましたでしょうか?
あしプロでも、昨年度までの任意団体からNPO法人へ、会計の引き継ぎなど行っており、6月には総会を行う予定です。ゆっくりじっくりと歩みを進めて参りますが、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、クラウドファンディング「『河童ブギウギ』を踊ってみた!でつながろう!笑顔を集めて世界に発信プロジェクト」では、応援ありがとうございました。こちらも新年度のあれこれが落ち着いたところから、撮影への取り組みが始まっています。
「河童ブギウギから広がること」
日本各地から集まる動画を、どうぞお楽しみにお待ちください!

また「育て!メッセンジャー2021(よこはまふれあい助成事業)」として、4/4から月2回のメッセンジャー練習会が始まっています。練習会は、個別稽古〜全体ミーティング〜全体稽古〜片付けと振り返り、という構成で行っていて、演目に合わせて何かを仕上げていくのではなく、それぞれの個性が最も生かされる表現方法を探ることで、最終的に唯一無二の作品が生まれ社会へ発信されるように演出しています。これらの、これまでの10年で培ってきたノウハウもシェアしていきたいと考えております。

ホワイトボードにスケジュールや内容を明記、稽古の前に今日の目的や意思を確認しあいます

昨年度から志願参加している6名のメッセンジャーの変化が著しく、現在この6名とともにプログラムを育てていますが、今年度は新たなメッセンジャーご希望者を募っていくことを考えています。
また、それとともに、あしプロ正会員および応援会員も募集しております。アート×福祉の試みをどのように社会へ広げていくか、楽しい未来を思い描きながら考えていきませんか?

こちらの広報が整うまでに少し時間がかかってしまうと思いますので、もしご相談やご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。タイトルに「会員・メッセンジャーについて」といただけますと助かります!
お待ちしています!

こちらのフォームからお問い合わせください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です