タップシューズを買いに行く!|Messenger’s File Special supported by BASEMENT

長年簡易タップシューズ”おとたび”で練習を重ねてきたあしプロのメッセンジャーたちが、とうとうマイシューズを購入しました!

企業協賛動画

東京都東中野駅徒歩0分にあるタップダンス関連ショップのベースメントさんへ、メッセンジャーのタップシューズを買いに行った様子を、ぜひご覧ください!

協賛

普段からASI-PROの活動を支えて下さっているベースメントさん。2010年の活動初期から、中古タップスの回収など様々にご協力をいただいております。
ベースメントさんでは、タップシューズの販売の他にスタジオ運営、シューズリペアなどタップに関わる様々なサポートを行っています。お気軽に覗いてみてくださいね!

BASEMENT(ベースメント)さん情報 HP:https://basement-tokyo.com/
BASEMENT(ベースメント)さんオンラインショップ https://basement-webshop.com/

今回タップシューズを購入したメンバーも初マイシューズ!それぞれ試着しながら真剣に、そして楽しくタップシューズを選んでいました。みんなタップが好きなんだなーとあらためて感じる時間を提供してくれた、ベースメントさんに感謝!私たちのこれからの活躍を、今後も是非見守ってください!

応援しあう未来

あしおとでつながろうプロジェクトでは、アート×福祉の模索から、異なるコミュニティの交流や、世代や属性を超えた相互理解につながるプログラムを開発してきました。福祉の場の声を聞くことで求められている体験を探り、知的障害があるとされている人の能力の側面をアートに変換し、障害の有無や国籍や世代の別に左右されず生命の根源的な喜びを感じ合える場をつくってまいりました。これらは2030年までのSDG’s目標とも重なっています。
SDG’s目標を実現するプログラムで、ともに、応援しあう未来への価値創造をしていきませんか?

また、「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルでは、 アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信しています。 多くの人にこの活動を知って頂き、 豊かな時間を共有したい!と思っています! メッセンジャーたちのワクワクとした様子をご覧いただいた際には、ぜひお気軽に【チャンネル登録】してください!
ひとりでも多くの方に登録いただくことで、表示回数が上がり、このような活動を求めている方に情報が届き、豊かな未来をイメージしあうコミュニティが生まれていきます。

【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX

お一人お一人のクリックは大きな応援になります!誰もがその人らしく楽しく暮らす豊かな未来をつくっていきましょう!よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です