BTS (방탄소년단) ‘Permission to Dance’ みんなで楽しく自由に踊ってみた!

みなさん!こんにちは!
先週の練習会にてメッセンジャーズに出演を依頼し、公開直後のBTSさん (방탄소년단)の ‘Permission to Dance’を、とにかく皆で楽しく踊ってみました!

‘Permission to Dance’~踊るのに許可なんていらない~

‘Permission to Dance’はBTSとエドシーランのコラボ曲、踊る、楽しむ事それがみんなの笑顔を生みそしてまた誰かの笑顔につながっていく。そんな曲。
私たちあしプロの願いとも重なっているし、世界中のBTSファンも同じ願いをもっていることに豊かな未来を想像して嬉しくなります!
世界的なスターであるBTS!素敵な曲をありがとう!最高!

BTS公式:https://youtu.be/CuklIb9d3fI

私たちは、このメッセンジャー動画を通して、自由でいる事、楽しむ事の力を多くの人に感じてもらいたいと思っています。

身体が動かないかもしれない。言葉が出ないかもしれない。何かが人と違うのかもしれない。でもそれは私たちみんな同じだと思うのです。メッセンジャーたちはいつも楽しむ事を忘れません。心からの笑顔は必ず届くと信じています。 彼らを応援してください。そして一緒に踊りましょう!

彼らを応援してください

「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルでは、 アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信しています。 多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい! 豊かな時間を共有したい!と思っています! といいつつ何よりも私たち自身が楽しんで動画投稿できればと思っていますので いいなと思ったらお気軽に【チャンネル登録】していってくださいね!

【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX

私たちは今年度メッセンジャーとの活動について寄付認定を受けてご寄付を募っております。
共に楽しい未来を作って行きませんか?

【かるふぁん寄付募集中!】https://bit.ly/2SNvKOs

上記チャンネル登録からご寄付まで、小さな応援が集まることで、この活動を多くの方に届けることができます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です