12/3「To know あなたが何かを知るために」終演御礼と映像配信のお知らせ

いつも応援をいただきありがとうございます!!

終演御礼

12/3「To know あなたが何かを知るために」YPAM公演へ、ご来場ありがとうございました!
2公演とも、ラストは大団円となり終演いたしました!

「即興の美しさを感じた。」「開放することの喜びを感じました。」(アンケートご感想より)
手を差し伸べられ、共に踊りあうラストは、いつもハッピーな気持ちに包まれます。
今回ご都合合わなかった方も、次回はぜひご参加ください!

映像配信のお知らせ

「To know あなたが何かを知るために」YPAM公演2023が、映像としてカムバックしました!
当日はご来場いただけなかった方も、ご来場いただいた方も、”あしプロメッセンジャー”が生み出す即興演劇作品へぜひご参加ください!

一生懸命見る大事さ、相手を知ることの大切さを体感する、観客参加型即興演劇作品が映像としてカムバック!

知的障害のある”あしプロメッセンジャー”が非言語エチュードから関係性をつくり、映像空間で即興演劇を繰り広げる。
タップダンスのコミュニケーションで気持ちを合わせ、踊り合おう!
社会での立ち位置が逆転し、共に楽しみ合う未来を体験できます。

※この映像は2023年12月03日(日)16:00の公演を映像作品にしたものです。

上演時間:60min.(アフタートーク込み)販売期限1/15
ご視聴はこちらから ↓↓↓
https://asiprotoknowmovie2023.peatix.com/

今年もあと少しとなりましたね!
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です