2/11「To know あなたが何かを知るために」アイムヒア公演終演御礼

みなさまこんにちは。
すっかり春めいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

2月11日(日)アートスタジオアイムヒアにて表題の公演が満員御礼で終演いたしました。
ご来場くださった皆様に、心から御礼申し上げます!

お客様ありきの作品

どんな作品でもそうだとは思いますが、この作品はお客様があって初めて成り立つ作品です。
出演者の表現をじっと見つめる客席からの眼差し、お客様一人一人が思い描くストーリー、手を取り合い共に踊るラストシーン。
お一人お一人何かに気づいていただける作品として、アートスタジオアイムヒアの空間で、また新たな世界が広がりました!

写真撮影:渡辺篤

アフタートーク

続くアフタートークでは、アートスタジオアイムヒアを運営されている現代美術家の渡辺篤さんと、アートリサーチャー・マネージャーでいらっしゃる石幡愛さんから、それぞれが発見されたこの作品についてのご感想や、非言語コミュニケーションについてお話をいただきました。
お客様からも、関係性や場づくりについてご質問やご感想をいただき、終演後も多くの方から様々なご感想をいただきました。
それぞれのお立場から発見されることがあったようで、とても嬉しく思っています!

アフタートーク:おどるなつこ・塩田久人・石幡愛氏・渡辺篤氏

出演メッセンジャーの紹介を忘れてしまったので、解散前写真で紹介します。
向かって左から
ももりん・おどるなつこ・塩田久人・みのり・Jimmy・じぬっち・プーさん・渡辺篤氏

ご来場ありがとうございました!
そして、ご来場叶わずとも、気にかけてくださった皆様もありがとうございました!
あしプロでは、どんどん公演の輪を広げていこうと準備中です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です