【達成】デジタルギフト「ジミーピアノソロライブの実現」

「ジミーライブの実現」

【success】このプロジェクトはギフトとして贈られました。

ギフト梱包者:あしおとでつながろうプロジェクト
受取人:ジミー・ご家族・応援者
開催日:時期2021年1月26日(火)夜
開催場所:大倉山記念館ホール
演目形態:ご家族・スタッフは会場観覧/+オンライン配信(無料)

ギフトプライス:ジミーコンサート開催経費 60,000円 /全経費200,000円中

<内訳>
・大倉山記念館会場費:40,000
 (場所代10,000 ピアノ使用料3000×2 撮影利用・備品レンタル費24,000)
・ジミー出演料:20,000円

—以下ACYヨコハマ創造産業振興助成を利用—
・ゲスト出演料:大和田千弘/ピアノ おどるなつこ/タップ
・テクニカル配信料:塩田久人/オンライン配信・映像作成費
・制作・ヘルパー人件費:あしおとでつながろうプロジェクト3名

—以下あしおとでつながろうプロジェクトが負担—
・販売管理費・マネジメント費

ギフトをご購入頂いた方が得るもの

1:オンラインタップセッションに随時参加いただけます。長期的な福祉体験から新たな視点を得て、日々の仕事へのモチベーションアップが見込まれます。

2:成果物としてオリジナル編集動画をお渡しいたします。

3:独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)※制作費の使用詳細などは、別途会計書類としてお渡しいたします。

4:オンライン発表会時のスポンサー表示。作成される動画や告知用媒体への社名の記載、イベント名への冠の記載など。

5:オリジナルグッズやギフト受け渡し時のみなさまのご参加記録動画作成。独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)

6:イベント名への冠の記載などが可能です。

あしプロがこの企画を実現したい理由&メッセージ

この開催により、個人の可能性にどの様な変化が起きるでしょうか?またご支援いただいた方やご家族への新たな体験の創造が未来をつくります!このギフトをご購入いただけませんか?

ジミーからのメッセージ

私が尊敬するアーティストはJIMMY SMITHです。
彼がブラスオーケストラと共演したアルバム「THE CAT」を聞いたのがきっかけでオルガニストを目指すようになりました。私にとって音楽とは幸せを運んで来てくれる大切な恋人です。
このライブでは私を支え、そして応援してくれた全ての皆様に向けて最高の音の恩返しをしたいと思います。


お問合せは下記フォームからお問合せください。

※題名に【ジミーライブの件】とご記載頂きますとスムーズに対応が可能です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です