デジタルギフト「福祉施設商品開発コンペ」

パッケージ梱包者:あしおとでつながろうプロジェクト

開催日:時期2022年4月〜2023年3月
場所:各施設(オンライン)

演目形態:福祉施設による販売商品のコンペを企業で行う。審査の結果グランプリを得た商品は、企業との共同開発もしくは販売協力などの協働へとつなぐ。また、全参加施設に対し審査員によるアドバイスがある。


開催目的:福祉施設では、販売商品の開発に苦慮している。その売り上げが利用者の工賃につながるのであるが、売れる商品とは?というところの専門家がいないことによる。コンペでアドバイスをいただくことで今後の福祉商品の利用増進への足掛かりとなり、また、企業側は福祉施設側の需要を知ることで、今後の地域交流の足掛かりとしていただく。

ギフトプライス:相談

ギフトをご購入頂いた方が得るもの

1:オンラインセッションに随時参加いただけます。福祉体験から新たな視点を得て、日々の仕事へのモチベーションアップが見込まれます。

2:成果物としてオリジナル編集動画をお渡しいたします。

3:独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)※制作費の使用詳細などは、別途会計書類としてお渡しいたします。

4:開発商品へのスポンサー表示。作成される動画や告知用媒体への社名の記載、イベント名への冠の記載など。

5:オリジナルグッズやギフト受け渡し時のみなさまのご参加記録動画作成。独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)

※題名に【福祉施設商品開発コンペの件】とご記載頂きますとスムーズに対応が可能です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です