【達成】デジタルギフト「即興で反応しあうライブ」オンライン配信

【success】このプロジェクトはギフトとして贈られました。

パッケージ梱包者:あしおとでつながろうプロジェクト

受取人:半年間練習を続けてきたメッセンジャー6名、あしおとでつながろうプロジェクト

ギフト概要:特徴「次の練習はいつ?」「僕は何をやろうか?」「次は誰の映像を撮るの?」「私はこれがやりたいな!」半年間の練習会を経てモチベーションが生まれ始めたメッセンジャーたち全員が主役になれる即興ライブをオンラインで配信いたします。代表おどるなつこ/タップダンスと、演出塩田久人/映像が、まず空間を作り、彼らの即興に相対します。

開催目的:誰もが主役になれる瞬間とは、己の中から湧き起こった欲求をためらいなく発揮できた瞬間ではないでしょうか?その人それぞれが、ひとりで磨いてきた感性を、安心して発揮できる場を作り、その瞬間を待ちます。メッセンジャーだけでなく、アーティストとして仕事をしてきている、おどるなつこ、塩田久人にとっても、大きなチャレンジの場となることでしょう。

パッケージ内容:タップダンス、映像、ピアノ、などによる、即興オンラインライブ配信。福祉的サポート。


ギフト金額:11万円
内訳
ホール使用料 22000円 付帯設備費 8000円 出演およびプログラム制作・配信費 おどるなつこ 30000円・塩田久人 30000円 福祉的サポート5000円×2名
販売管理費10000円

ギフトの販売期間:通年

受取人が受け取るもの:「次の練習はいつ?」「僕は何をやろうか?」「次は誰の映像を撮るの?」「私はこれがやりたいな!」モチベーションが生まれ始めたメッセンジャーたち、全員が主役になれる即興ライブ。

ギフトをご購入頂いた方が得るもの

1:オンラインライブに参加いただけます。長期的な福祉体験から新たな視点を得て、日々の仕事へのモチベーションアップが見込まれます。

2:成果物としてオリジナル編集動画をお渡しいたします。

3:独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)※制作費の使用詳細などは、別途会計書類としてお渡しいたします。

4:オンライン発表会時のスポンサー表示。作成される動画や告知用媒体への社名の記載、イベント名への冠の記載など。

5:オリジナルグッズやギフト受け渡し時のみなさまのご参加記録動画作成。独自プロモーションなどにご使用いただけます。(コピーライトや記載事項などをお願いする場合があります。)

6:イベント名への冠の記載などが可能です。

あしプロからのメッセージ:即興で生まれる衝動を、受け取りあうときにみられるのは、それぞれの持つ固有な感覚や、優しさや度量の広さ。ここでは障害という壁ではなく、出演者全員が、表現の喜びと表現の壁にぶち当たる様子をお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です