「河童ブギウギ」でつながろう!

クラファン【第5弾】は、いよいよ本日6/8(火)20時プレミア公開となりました。
ラストを飾るのは、埼玉県からロックバンドANNA(アンナ)の皆さんです!

参加する皆さんも応援したい!そして自分達も楽しみたい!そんな気持ちあふれるメンバーの皆さん。普段はロックバンドとして活動していますが、こんな時だからと手を挙げてくださいました! そんなANNAの皆さんから元気をもらって楽しんで毎日過ごしたいなと思っています!

ANNAの皆さんはyoutubeチャンネルも公開中。ぜひ皆さん登録してみてくださいね!
ANNAのyoutubeチャンネル https://bit.ly/2XzD8wS

「『河童ブギウギ』踊ってみた!でつながろう!笑顔を集めて世界に発信プロジェクト」

コロナ緊急事態宣言下にももかかわらず、別助成で横浜市内2施設と、こちらのクラウドファンディングにより、5地域の様々な活動、計7件を一つのコンテンツでつなぐことができました

河童ブギウギプロジェクト」リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLu4U0lyeFuKRaOF6Aa9wfTab5KIxK4brr

あしプロは動画を活用し、様々な立場を超えつながれるんだ!というメッセージを届けたいと思っています。
様々な人の姿を知る事で多様性を尊重しそして一つになる。そんな世界の一端をこのような動画でお伝えできるのではないかと思いこの企画を立てました。

みなさまのご参加・応援によりこのようなつながりが生まれました!感謝しております!
これからも多くの元気と笑顔で日本、そして世界に元気を発信していきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です