5月のお知らせ

5月に入り日常の回復と共にイベントの現場も戻ってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あしプロメッセンジャーたちのチャレンジも止まることなく、様々な可能性が飛び出してきています。この価値を、ぜひたくさんの人へ体験していただきたく、丁寧に企画を進めているところです。

◉「アートノカケラ〜特性から生まれる文化芸術活動を資産として提案する〜」始動!

「アートノカケラ」とは、多様な芸術体験の交差を楽しみ、仲間と即興作品を紡ぐプログラムです。あらゆる人々の可能性をひらく共通体験として今年度はこのプログラムをさまざまな場所で展開して参ります。※神奈川県マグカル展開促進補助金採択事業

プレ開催としてGWに葉山芸術祭に参加しました! 
https://note.com/asipro/n/n33e0cddae637

あらゆる人々の可能性をひらく共通体験「アートノカケラ」は協賛・協働によりさらに社会へ広げることができます。ご興味お持ちの方はぜひご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

◉アートスタジオアイムヒアご提供

「アートノカケラ」協働の一環として、現代美術家渡辺篤氏が運営されているアートスタジオアイムヒアを、メッセンジャー育成の場である「あしプロ練習会」の会場としてご提供いただけることになりました。ビルオーナーの泰有社様にもご承諾いただき、厚く御礼申し上げます。
「GM2ビル 弘明寺から発信するアート 小泉明郎さん、渡辺篤さん(弘明寺特集vol.1)」
http://taiyusha.co.jp/gumyoji_vol1/

◉定期総会報告

5/21に第2回定期総会を開催しました。
コロナの影響が長引いた昨年度も、おかげさまで有意義に終えることができました。今年度はさらにたくさんの笑顔を生み出し、大きな花が咲くよう活動して参ります。
「2022年第2回定期総会報告」
https://asipro.info/2022/05/23/2022soukai-2/

◉アートノカケラ限定Tシャツ販売中!

その場に集ったあらゆる人の体験が、カタチあるモノになって、皆様のお手元に届きます!着てもよし、飾ってもよし、世界にたったひとつしかない、アートTシャツです。

「あしプロBASE販売サイト」
https://asituna.thebase.in/

◉あしプロSNSとSHOP一覧

さまざまな形での応援をありがとうございます。現在稼働中のあしプロのコンテンツをまとめました。
https://asipro.info/2022/05/11/sns_shop/

◉会員限定!あしプロ練習会報告を共有

あしプロ練習会は、誰かの指示によるのではなく、自らが判断するための体験を安心して重ねられる場として、稽古見学をご遠慮いただいています。
会員の皆様には練習会の詳細報告を共有します。練習内容や参加者の感想、そしてスタッフの気づきなど、各回の様子をお楽しみください。(会員メルマガ配信後10日間限定、以降有料記事となります)

映像による体験の継続ご希望の方はお問い合わせください

今月も、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問合せください。

NPO法人あしおとでつながろうプロジェクト
ホームページ
https://asipro.info
ASI-PRO YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2GWegZX
EXPO25共創チャレンジ
https://onl.la/AgnSKUa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。