8/7「Colorful」Jimmy出演後記

「colorful〜鎌倉を五感で遊ぶ〜」主催は有限会社ジンギーザップエンタープライズ様。ジャンルも年齢も多様なミュージシャンの集うLiveでした。

ご家族の応援!!

あしプロメッセンジャーJimmyにとっては初めての有観客、そして外部出演です。このようなチャンスをいただき、一同緊張しますが、地道に練習を積み重ねてきました。
ご家族も揃って嬉しい晴れ舞台です。

ジミーご家族と白いドレスのジンギーザップエンタープライズ代表須田由美子氏

Jimmyの緊張も徐々に解け、他のバンドの練習風景や演奏を楽しみとても寛いで準備していきました。

リハーサルでは歌も飛び出しました!

今回はおどるなつこはMCをきっちり務められればと思いつつ、Jimmyが全力を出せるように、付き添いしております。毎週練習音源を聴いてきたので、Jimmyの底力を信じています。

Jimmyとあしプロ代表おどるなつこ
ピアノはペトロフ

本番は、緊張しましたね〜!
ですが、温かい主催そしてお客さまに助けられ、Jimmyらしさが徐々に現れ、客席からも笑顔が溢れます。お客さまの帰られた後には、ミュージシャンたちとの即興セッションまでイキイキと行われました。

こちらの演奏の様子は後日映像販売を予定しております!
また、お知らせしますのでどうぞお楽しみになさってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。