「即興で反応しあうライブ」3/22後記

初めての試みが終演しました!
ジョイカンパニープレゼンツ「即興劇 HARMONY」デジタルギフト
この初の試みを、オンラインご観覧くださった皆様、ありがとうございました!
いつも暖かくご協力くださる会場:吉野町市民プラザスタッフの皆様にも、大変お世話になりました!
そして、このライブをご購入しギフトしてくださった特定非営利活動法人ジョイカンパニー様、次へつながる大きな機会をありがとうございました!

この日はスタッフで仕込みを終えたころ、就労支援施設での仕事を終えたメッセンジャーが集合。
おどるなつことメッセンジャーで、今日の即興劇の進行について打ち合わせを行いました。
・今日の進行を説明!
・音楽の構成要素である「リズム・メロディ・ハーモニー」を私たちの表現に置き換えたい!
・こうして欲しい、ということはないので、その時心に起きたことを大事にしよう!

話したのはこの3つのみです。そして、それぞれお弁当を食べ、衣裳に着替えて、本番前チェック。
・会場の段差確認
・音の聞こえ方確認
・暗い中での動線確認

話し合いと、現場確認のみで、リハーサルなし。
映像も本番のお楽しみでしたので、出演者全員が、完全即興で挑んだパフォーマンスでした!
信頼しあって感じたままにそこにいる。とても貴重な体験となりました。

⬇️当日の動画はこちら⬇️

hhttps://youtu.be/0xzobId_bvw

こちらにアーカイブを公開しております。
20分づつ2ステージございます。
よかったらぜひご覧ください!

開催日:時期2021年3月22日(月)19時開演〜20時30分終演予定
開催方法:YouTube ライブ配信(ASI-PROチャンネル
配信会場:吉野町市民プラザホール
出演:あべっち・じぬっち・たかと・みのり・ジミー・おどるなつこ
映像:塩田久人
総合演出・テクニカル:塩田久人
演出部・サポート:おどるなつこ・いとうすずの・福本翠
制作・プログラム開発:あしおとでつながろうプロジェクト

協力:吉野町市民プラザ
提供:特定非営利活動法人ジョイカンパニー

“「即興で反応しあうライブ」3/22後記” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です