「河童ブギウギ」踊ってみた!でつながろう!連続公開中!

いよいよ全国の河童たちが公開です!
2021年3月にクラウドファンディングで行われた「『河童ブギウギ』踊ってみた!でつながろう!笑顔を集めて世界に発信プロジェクト!」では多くの皆さんの応援によりご参加が実現しました!

【河童ブギウギ】山形 Kickin’ Dance Famの皆さん【踊ってみた】

クラファン参加【第1弾】は、山形 Kickin’ Dance Famの踊ってみた!
緑の中でのダンス!皆さん広い場所でのびのびと「河童ブギウギ」を踊ってくれています。 『ダンスを楽しみ、ダンスでつながっている家族。』のメッセージの通り、皆さんの絆を感じる笑顔!素敵ですね!

Kickin’ Dance Famは令和2年度「輝けやまがた若者大賞」を受賞されています!
資料はコチラ➡https://bit.ly/3fptDY8

多様性を認め合い、ダンスを楽しむ仲間の集まるKickin’ Dance Fam! これからも注目される事間違いなしですね! 彼らの活動を知る事はきっと活動を続ける皆さんの大きな応援になるでしょう! これからも多くの元気と笑顔で日本、そして世界を元気を発信していって下さいね!

【河童ブギウギ】大阪 Dance free・BIG WAVE.Jr.・ぴんくイルカの皆さん【踊ってみた】

クラファン参加【第2弾】は、大阪 「Dance free」「BIG WAVE.Jr.」「ぴんくイルカ」の皆さんの踊ってみたを5/25(火)20時に公開いたします!日々の活動でダンスをメインにされているだけの事があり流石のクオリティといった所でしょうか!皆さん体をしっかり使って「河童ブギウギ」を踊ってくれています。

『自分らしく輝こう』を掲げ、参加しているメンバーの皆さんはもちろん、地域の方々、そしてかれらの動画をみて元気をもらっている方は多いのではないでしょうか? 彼らの活動を知る事はきっと活動を続ける皆さんの大きな応援になるでしょう!
これからも多くの元気と笑顔で日本、そして世界を元気を発信していって下さいね!

【河童ブギウギ】NPO法人 新 磯子区障害者地域活動ホームの皆さん【踊ってみた】

第1弾はNPO法人 新 磯子区障害者地域活動ホームの皆さんの踊ってみた!
マスクごしからもわかる笑顔、そして何よりも皆さんで楽しんでいる姿、最高です!!揃いの法被もとっても似合っていますね!クチバシマスクもかわいいです。素敵な「河童ブギウギ」をありがとうございます!

【河童ブギウギ】特定非営利活動法人ジョイカンパニーの皆さん【踊ってみた】

第2弾は特定非営利活動法人ジョイカンパニーの皆さんの踊ってみた!
楽しくリズムに乗ってゆらゆらと河童が水を泳ぐ姿が良く表現できています!しかし自由な表現の中に河童のように隠れるような振り付けが!皆さんが動画を観てくれた事、そして練習してくれた事が見て取れます。ありがとうございます!とても楽しいオリジナリティにあふれた「河童ブギウギ」をありがとうございます!

◆元になった動画◆

あしプロでは、自分達だけではなく、多くの方々に私たちの活動を知って頂き体を動かす楽しさ、そしてそこから生まれる多くのモチベーション!笑顔!を広めていきたいと考えています。
「河童ブギウギ」の振り付けは、タップの基礎がしっかりと組み込まれながらも誰もが踊れる振り付けになっています。実際にやってみると観ているだけよりも多くの運動量を体感できると思います! この時期なかなか外に出られないという方にもおすすめの振り付けです。

あしプロのメッセンジャーが案内人となった見本動画はこちらです!
神奈川の森の中で踊る河童たちです!

是非この動画を御覧の皆さんも一緒に踊ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です