Jimmyストリートピアノチャレンジ企画500再生オーバーありがとう!メッセージ

9月末に挑戦したジミーのストリートピアノ&コンテスト応募チャレンジ企画で、なんと500再生チャレンジ成功しました!沢山の方々に応援して頂けたことでまた新たなチャレンジへ向かうことができます。

ありがとうメッセージ動画公開!

ということで改めて皆様にジミーからピアノの演奏とメッセージをお届けです。

今回のチャレンジ私たちは最低限のサポートに徹しております。なによりいいね数61と多くのいいねがついたことがジミーのチャレンジに共感して頂けた証なのかなと思っております。 この応援の輪を少しでも多く広げていけたら、私たちASI-PROもとても嬉しいです。

引き続き、ジミーやメッセンジャーそしてASI-PROへの多くの応援をよろしくお願いいたします。

なにより目標達成おめでとう!ジミー君の力だ!

↓↓↓初のストリートピアノチャレンジの記事はこちらご覧ください↓↓↓

「優しい音が聴こえる-ストリートピアノへの挑戦-」

このチャレンジした映像は、ご視聴が500再生を超えたことで、神奈川県バーチャル開放区コンテストの審査資格を得ました!
とにかくこの舞台に上がれたこと、応援くださった皆様のおかげです!今後の審査の結果も楽しみです!!!

YouTubeあしプロチャンネルご登録お待ちしています!

今後のジミーの活動も随時このチャンネルでお届けしてまいりますので、ぜひチャンネル登録してお待ちください!
【チャンネル登録はコチラから】 https://bit.ly/2GWegZX

このチャンネルは「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルです。 アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信していきたいと思っています。 多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい! 豊かな時間を共有したい!と思っています! といいつつ何よりも私たち自身が楽しんで動画投稿できればと思っていますので いいなと思ったらお気軽に【チャンネル登録】していってくださいね!

応援お待ちしております!

また、現在下記リンクよりメッセンジャーイベントへの寄付を受け付けております! ぜひぜひ応援おまちしております!

【かるふぁん寄付サイト】https://culfun.mecenat.or.jp/project/adoption/detail/2724

ページ下部の「この活動に寄付をする」ボタンよりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です