御礼 SOMPOちきゅう倶楽部社会貢献ファンド様

SOMPOホールディングス「SOMPOちきゅう倶楽部社会貢献ファンド」様より、ご支援頂きました!

この活動に興味を持たれた社員の皆様のお志よりご寄付くださり誠にありがとうございます!

育て!メッセンジャー事業

今回いただいたご寄付は、先月行った「育て!メッセンジャー2021 あしおとでつながるタップ&アートライブ MESSENGERS ON LINE」を中心とした、今年度の「育て!メッセンジャー事業」活動資金として使わせて頂きます。

あしプロは、障害や国籍により支援を必要とする人たちと、一般的な仕組みで生活する人たちが、アートを通じて共通体験を得る場をつくっています。
このような場の継続はアート×福祉のみでは成り立たず、社会を支えている企業様及び社員の皆様との関わりが、より広い”誰にも暮らしやすく楽しい社会”の構築には不可欠です。

あしプロの活動にご興味お持ちいただき、社員の皆様の同意のもとにご寄付いただきましたこと、とても心強く、感謝しております!

新メンバー加入!

上記ライブを終え、12月からは第二期メッセンジャーご希望者の受け入れを始めており、新たなメンバーが増えました!

あしプロ練習会初回体験参加者募集

多様で豊かな社会の実現に向けてメッセージを持つ『メッセンジャー』として活躍される若者が、増えていくことを願っております。少人数づつとはなりますが丁寧に可能性を開いていける場づくりを進めてまいります。
また、年度末までの間に、ママオフ会など障害ある方のご家族交流からのネットワークづくりも予定しております。

今年の詳しい活動内容は、ホームページ及びyoutubeチャンネルをご覧ください!

2021 Arts Fund

あしプロは2021 芸術・文化による社会創造ファンド 2021 Arts Fundに採択されています。

https://culfun.mecenat.or.jp/project/fund/detail/2724

↑こちらからご寄付いただくと、寄附金控除を受けることができます。ぜひご利用ください!

SDG’s目標達成の一環として、新たな価値創造を担うパートナーとなってくださる法人さま、及び個人さまを、お待ちしています!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です