12月のお知らせ

こんにちは!
はやくも年末に差し掛かってまいりますね!
いつもあしプロを応援くださりありがとうございます!
あしプロ一同、12月も歩みを止めずに動いております。12月のご案内です。

あしプロ練習会 新規参加者受け入れ中!

福祉施設でタップダンスを楽しんでいた若者の有志6名が集まり、コロナ下の1年半に毎月2回の練習会を続けてまいりました。この6名は、代表おどるなつこ、ディレクター塩田久人、あしプロスタッフの眼差しの中、安心してそれぞれの花を開かせ始めました。この第一期メッセンジャーが全て進行した11/21のオンラインライブは一つの成果となりました。

できること”の先にある可能性の発見
「無理かもしれない、でもやりたい事をやってみよう!」とこの日のために沢山の練習を重ねてきたメンバー!
日々の積み重ねの先にあるもの、継続の先にあるものとは?
楽しいからこそ続けられる。続けられるからこそ楽しい。
笑顔の力を皆様と感じられたらうれしいです。

一般的な体験が少なくなりがちな方の可能性を広げています。このような体験を求めている方々と、また次の輪を広げていきたいと思っております。

新規ご参加を受け入れ中です!

(12/5はすぐに定員となってしまいお知らせが間に合いませんでした)
この活動にご興味を持たれている周りの方へ、ご案内頂ければ嬉しいです。

ご参加の詳細は以下リンク先にございます。
初回体験券は有料となっておりますので有料記事からお申込みください。

あしプロ練習会 2021年12/19(日)
https://note.com/asipro/n/n14a002eeda47

あしプロ練習会 2022年1/9(日)、23 (日)
https://note.com/asipro/n/nf7955793ed89

ASI-PROグッズアイテムラインナップ増のお知らせ!
プレゼントにもぴったりです!

この輪に加わっていただけるひとつ、ASI-PROグッズのアイテムを増やしました!

Tシャツやトートバッグ、ステッカーなど、普段のワンポイントに「ASI-PRO」を!
ひとりひとり異なる表現で交流する喜びをご一緒しましょう!
あしおとでつながる第一歩として、ぜひご利用ください♪

ご購入はこちらからどうぞ → https://suzuri.jp/ASI-PRO-shop

【ご寄付のお願い】12月は寄付月間!

“欲しい未来へ、寄付を贈ろう”
2021年の最後に、芸術・文化を通じた社会づくりに参加しませんか?
今日からつながる、楽しい未来創造の方法の一つとして、ご寄付を募っています。

あしプロは、企業メセナ協議会の2021芸術・文化による社会創造ファンドに採択されています。
サイトからご寄付頂くと、税制上の優遇措置がとられます!クレジット決済も可能です。
この機会にぜひ、ご活用ください!

ご寄付はこちらから→https://culfun.mecenat.or.jp/project/fund/detail/2724

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明な点やご要望等ございましたら、メールや下記お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

今年も残り少なくなりますが、心身ともにあたたかくお過ごしください!

NPO法人 あしおとでつながろうプロジェクト
メールアドレス asipro.npo@gmail.com
ホームページ https://asipro.info
ASI-PRO youtubeチャンネル https://bit.ly/2GWegZX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です