【ASI-PRO Aftertalk】いそかつ こんにちはイベント出演を終えてvol.1 vol.2 公開のお知らせ

今年11月にお招きいただきました、磯子区障害者地域活動ホーム主催「いそかつこんにちは」タップダンスステージについてのアフタートークインタビューが公開されました。

お正月の間に、よかったらご覧ください。

vol.1おどるなつこ(あしプロ代表)×安武宗吾 

イベント出演後の対談です。今回の出演でステージ上で何が起こっていたのか。 積み重ねて継続した先にあったリアルイベントとは。主に当事者目線での対談です! ぜひご覧ください。

vol.2 塩田久人(あしプロ総合演出)×安武宗吾 

イベント出演後の対談です。このようなイベントで観てほしい所や発見ポイントなど福祉イベントの楽しみ方とは?観ていただける皆さんへ向けての対談です!ぜひ御覧ください。

ASI-PRO チャンネル応援ありがとうございます!

映像をご覧いただくことでの応援、ありがとうございます。
活動の価値観をインターネットで伝えることができるというのは、今の時代ならではの方法と感じております。

2020年の8月より新たに始めたあしプロのYouTubeチャンネルが、なんと1万視聴を超えました!
ご登録も191名と、もう少しで200名に届きます!

このチャンネルは「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルです。
アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信していきたいと思っています。
多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい! 豊かな時間を共有したい!と思っています!
といいつつ何よりも私たち自身が楽しんで動画投稿できればと思っていますので いいなと思ったらお気軽に【チャンネル登録】していってくださいね!

お一人お一人のチャンネル登録が、私たちの活動の大きな応援になるのです!
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。