2022年も多くの笑顔を生み出せるよう、応援よろしくお願いいたします!

みなさまこんにちは!
年明け1本目の動画を本日公開しましたので是非ご覧ください!

あしプロメッセンジャーの多くが所属する、就労サポートセンターエヌ・クラップ様のご協力をいただき、2010年よりあしプロが続けてきた施設内タップセッションの様子と、2022年の新しいプログラムについての動画を作成しました。

長年続けてきた施設内セッションにも有意義な点はもちろんありましたが、コロナ禍によりリアルな体験機会の創出は難しくなってしまいました。しかしこの状況から、リアルな体験で得られる感動をより大きくする可能性の一つとして、動画を活用することで、リアルな活動のデメリットである継続力の無さをカバーし、より大きな感動を生み出す機会も得ました。

2020年からの約2年間に、新たな約150名が映像プログラムに参加され、動画によって緩やかな交流を続けてきました。リアルでご一緒した際にその継続の効果がよく現れます。

2022年はこの動画コンテンツを活用し、具体的なプログラムとして開発しリリースしたいと思っています。
一期一会のチャンスをより深い時間とし、より多くの笑顔を生み出していくために!

どうぞ皆様お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です