1月のお知らせ

タップ&アートライブ映像出演作品一挙公開!

11/21のオンラインライブにご参加くださった山形・大阪・横浜のみなさまの映像作品が完成!一挙公開となります。どうぞお楽しみにご覧ください。

参加チーム:磯子区障害者地域活動ホーム(いそかつ)神奈川 2022・1/24公開


参加チーム:BIG WAVE.Jr. 大阪 2022・1/25公開

参加チーム:Kickin’ Dance Fam 山形 2022・1/26公開

参加チーム:特定非営利活動法人ジョイカンパニー 神奈川 2022・1/27公開

お楽しみ下さい!

あしプロ練習会 体験参加最終回!

あしプロ練習会への体験募集は1/23(日)が最終回となります!
来年度のメッセンジャー育成プログラムにご興味あります方は是非ご参加ください。

定員がありますので、下記リンク先↓↓↓より、体験参加券をご購入の上、お申し込みをお願いいたします。

https://note.com/asipro/n/nf7955793ed89

当団体では、2019~2021年度の3年間にわたりよこはまふれあい助成金に採択いただき、「メッセンジャー練習会」として横浜市南区の吉野町市民プラザ中心に月2回の練習会を開催してきました。その効果なども検証の上、2021年12月以降「あしプロ練習会」とし、何らかの特性を表現として開くことを希望される方の受け入れを行なっております。

2022年度に向けて各種助成に申請中で、何らかの方法であしプロ練習会を開催していく予定です。
また、ご寄付・販売物ご購入などでも応援を募らせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

かるふぁんArt Fund2021寄付認定:寄付控除をご利用になれます

あしプロショップ suzuri :Tシャツやエコバッグなど販売中!

ママオフ会及びオンライン交流会のご案内

ママオフ会 2/13(日)午後
何らかの特性の強い当事者を日々応援している、保護者・支援者の皆様で、ざっくばらんにお話しする会です。ママと銘打っておりますが、性別役割に関わらずご参加いただけます。
これまであしプロの活動に関わったことのある方で、ご希望の方はフォームよりお問合せください。
1/24(月)以降に詳細をご案内いたします。


あしプロオンライン交流会 2/20(日)午後
あしプロ練習会&交流会をオンライン開催いたします!
遠方の方、コロナ状況が心配な方、オンラインで楽しんでみませんか?
詳細確定致しましたら告知いたしますので、日程チェックしておいてくださいね!

NPO法人あしおとでつながろうプロジェクト 会員募集中

共に未来への意志を実現して行ってくださる仲間を募集中です!
あしプロメッセンジャーとしての活動のほか、さまざまな参加方法がございます。
入会ご希望の方はこちらをご覧ください。
詳細

◉会費納入のお知らせ

2021年度会員の皆様には会費納入のお知らせメールを配信しました。
(既にお振込いただいた方はありがとうございます!)

EXPO2025「見知らぬ誰かとアートの世界へ旅をする」共創チャレンジ

私たちは、尊重し合うことで、さまざまな豊かな表現が混在するような場をつくろうとしてきました。

今回は、更なるチャレンジとして、2025年の万博「共創チャレンジ」へのエントリーを考え、無事承認され、EXPO2025サイトにて情報公開されています!チャレンジの内容をぜひご覧ください。

https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/345

今回の万博では、まだ出会っていない人々が共に手を組んで活動していける仕組みが提案され、同じ目標を掲げておられる方々が、expo2025に向けて協働し、SDG’Sの実現を目指すことができます。

共創パートナー募集!▷20代中心の主に知的障害を伴うあしプロメッセンジャーと共に、活動していきませんか?

舞踊・演劇・映像・福祉他プロフェッショナルが、福祉的な配慮まで踏まえた情報伝達やマネジメント、アート性の高い映像発信などしっかりサポートいたします!

2025年に向けて、身近な世界を変えていく試みをご一緒してくださる方、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。