2月のお知らせ

立春を迎え、今年度も残り2ヶ月となりました。
今年度の活動状況などを、多くの方と共有したいと思っております。
ぜひ下記イベントへご参加ください!

◉ママオフ会

2/13(日)13:30~15:30
横浜市内公共施設にて(オンライン参加も可能です)
ママと銘打っておりますが、性別役割に関わらず、特性の強い家族を日々応援している、保護者・支援者の皆様で、ざっくばらんにお話しする会です。
日頃感じていらっしゃること、ご自宅での当事者の様子や、お宅ではこんな時どうしてる?など、楽しくお話しましょう!

参加ご希望の方へ詳細お伝えいたしますので、フォームよりご連絡ください。

◉オンラインあしプロ練習交流会

2/20(日)14:00~17:00 Zoom /参加無料・申込制
あしプロ公開練習会&交流会をオンラインにて開催します!
練習会の様子をのぞいてみませんか?できるところはご一緒に!
遠方の方、コロナ状況が心配な方も、オンラインで楽しみましょう!
<およそのスケジュール>
14:00~15:00 ミーティング・ストレッチ・筋トレ・空間移動・殺陣
15:00~15:15 休憩中継
15:15~15:50 タップダンス基礎
15:50~16:20 グループ創作
16:20~16:30 創作作品発表
16:30~17:00 交流タイム・質疑応答

参加ご希望の方へ詳細お伝えいたしますので、フォームよりご連絡ください。

◉タップ&アートライブ映像出演作品一挙公開

BIG WAVE.Jr.(大阪)

11/21のオンラインライブにご参加くださった山形・大阪・横浜のみなさまの映像作品を一挙公開しました!ASI-PROチャンネルにて、どうぞお楽しみください!
少しでも多くの方に私たちの活動が伝わり、多くの方たちとアートと福祉という観点からつながっていきたいと思いながら配信しています。
まだの方は、ぜひチャンネル登録していただきますと嬉しいです!

ASI-PROチャンネル https://bit.ly/2GWegZX

◉かるふぁんは今月まで!

企業メセナ協議会の2021芸術・文化による社会創造ファンドが今月末で終了します。
すでにたくさんの方にご寄付いただき、ありがとうございます!
こちらからご寄付いただくと、税制上の優遇措置がとられますので、ぜひご活用の上、あしプロの活動を支えてください!
よろしくお願いします!!
https://culfun.mecenat.or.jp/project/fund/detail/2724

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご不明な点やご要望等ございましたら、メールや下記お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です