会員募集!

日頃より、あしおとでつながろう!プロジェクトへご支援・ご協力頂き、大変感謝しております。
2022年度よりあしプロ正会員の三分の一以上が就労支援施設に通う若者たちとなりました。
今後の運営に向けて、正会員、応援会員へのご登録を募っております!!!あらゆる人の日常に笑顔を広げる活動ご一緒していきませんか?

会員募集

運営ご参加お待ちしています!
正会員は活動へご意志を反映できます。あしプロメッセンジャーやコンテンツを世の中に出していくのにお力お貸しいただけませんか!
あしプロで構築してきました境界をこえる情報共有ノウハウをお伝えしますので、写真・デザイン・文章・制作サポートなどお任せできるととても助かります。

資金が力になります!
お預かりした会費は、zoomやサイトプロバイダー料金および、会計など、団体維持に使わせていただきます。
事業費は未だ助成・補助金頼りです。あしプロデジタルギフトグッズ販売など自活していけるように動いておりますが、ご寄付は大変ありがたいです。

それぞれの場からの見守りが力となります!
この2年コロナ禍でのYouTube発信で、現在ASI-PROチャンネルへ211名にご登録いただいております!これは、社会体験を得にくい若者たちのアート活動発信において、とても大きな力となっております。たくさんの方の応援が数字で増えていくことが目に見える変化を起こし、各メッセンジャーの成長速度に表れています。
会員登録とは別の形で、フォローやイイネ、コメントやシェアいただくことなどは、あしプロの活動を大きく支えてくださっているのです!
この先のいつか共に時空を作りましょう。ワークショップやイベントのご依頼もお待ちしております。

あしプロ会員詳細

当NPO法人では、目的に賛同し応援していただける個人・団体及び企業を募集しています。
目の前の人を笑顔にしながら「アートと福祉が生み出す、誰もが互いに尊重しあう豊かな社会」をつくり、世界の平和に寄与しませんか

会員について

応援会員 個人・団体 一口 ¥5,000〜/年 >
・先行情報メール送付。
・ASI-PROオンラインサロンご招待と成果物PDF共有。(noteとfacebook利用。アカウントのない方へは年度末にメール送付)

正会員 個人・団体 一口 ¥10,000〜/年 >
・団体メンバーとして意思決定に参加。やりたいことや夢を実現できます。(メッセンジャー育成他)
・正会員限定イベントにご参加可能です。(「未来の夢ワークショップ」を行い事業計画に反映)
・先行情報メール送付。
・ASI-PROオンラインサロンご招待と成果物PDF共有。(noteとfacebook利用。アカウントのない方へは年度末にメール送付)

ご寄付について

継続的な活動を維持し、皆様が活躍できるプラットフォームづくりを広げていくため、個人・団体及び企業からのご寄付を募ってまいります。タイミングの良い時に、特定事業へのご寄付など使用目的を限定いただくことも可能です。どうぞよろしくお願いします。

お振り込み口座・お問い合わせ

<口座名義>
・横浜銀行 大船支店 (512) 普通 6280659
・口座名義:エヌピーオーホウジン アシオトデツナガロウプロジエクト
※振り込み手数料のご負担お願いいたします。カード決済の場合「手数料を上乗せする」に チェックを入れてご入金をお願いいたします。

こちらのお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。ご寄付や新規ご入会の際にご連絡先などお知らせください。
※題名に【会員登録・寄付の件】とご記載頂きますとスムーズに対応が可能です。

あしプロの活動が目指しているのは、誰もが日々楽しく生きている未来です。
それは先の話ではなく、目の前の人が笑顔になる”今”の積み重なりと考えています。
みなさまのお力によって、楽しい未来の実現は加速していくことでしょう!
今の時代をご一緒に創っていけることを、心から嬉しく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


“会員募集!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です