豊岡演劇祭2022あしプロメディア掲載まとめ

豊岡演劇祭2022フリンジセレクションの部で採択いただき、さまざまな出会いの機会をいただきました。メディア掲載記事一覧です。

福祉をたずねるクリエイティブマガジン「こここ」

「福祉施設での活動から生まれた〈あしおとでつながろうプロジェクト〉が、タップダンスのワークショップで〈豊岡演劇祭2022〉に参加。イベントは9月17日・18日」

https://co-coco.jp/news/asi-pro/

豊岡演劇祭2022Youtube

松岡プロデューサーが、あしプロの演目についてご紹介くださっています!
豊岡演劇祭サイト「To know あなたが何かを知るために」

神戸新聞NEXT9月20日

「参加者も一緒に即興タップダンス 先導するのは障害持つアート体験豊かな若者たち 豊岡演劇祭で作品上演」
https://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/202209/0015653790.shtml

9月18日「To know あなたが何かを知るために」公演映像

ワークショップを経て行った公演映像です。この映像にあなたは何をみるでしょう?是非ご覧ください!

神戸新聞10月7日

「タップダンスで生徒と交流」@出石特別支援学校

兵庫県立出石特別支援学校の先生方から、あしプロのプログラムについてとても細やかなご感想をいただきました。プログラムを外部アーティストではなく先生方が実施してくださることを目指し、さらに開発を続けて参ります。
校長先生のブログ
生徒さんからは、勢いのある手書きのご感想が届きました。ありがとうございます!日々、タップダンスでコミュニケーション、楽しんでみてください!

高等部三年生のみなさんからのお礼状!
1年生も参加してくれました。

初めて訪れた兵庫県豊岡市で、多くの方々のお世話になりました。
いただいたご縁に感謝しております。
いずれまた共に踊り会いできることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です