会員募集・更新のご案内

 日頃より、あしおとでつながろうプロジェクト(通称あしプロ)へご協力頂き、ありがとうございます。本年も、一人一人の価値が輝き、互いに楽しいことの多い未来を願って活動して参ります! 

あしプロでは現在も、目的および事業に賛同し応援していただける個人・団体及び企業を募集しております。

次世代とそれを育むあらゆる人に対して、「アートと福祉が生み 出す、誰もが互いに尊重しあう豊かな社会」をつくり、世界の平和を一緒に求めていきませんか。
ご加入をお待ちしております!

<年会費>

◉正会員 :個人・団体 一口 ¥10,000〜
・団体メンバーとして意思決定に参加。未来への希望を事業に反映できます。
 (年一回総会へのzoom参加もしくは委任状提出)
・あしプロメッセンジャーとして外部からの委託事業へ出演(名刺あり/実費負担)
・映像・イベント出演(個々の魅力を拓く個別プログラム)

◉応援会員:個人・団体 一口 ¥5,000〜
・動画配信など最新のお知らせをメールで送付。
・あしプロの実践方法を共有するオンラインサロンへご招待。(Facebookもしくはnote)

<ご寄附>

当団体は助成金を活用して運営しておりますが、できるだけ自立した運営体制を目指したいと考えております。継続的な活動を維持し、皆様が活躍できるプラットフォームづくりのため、個人・団体及び企業からのご寄附を募っております。 

<振込先>

横浜銀行 
店番 512 口座番号 6280659 普通預金 
エヌピーオーホウジン アシオトデツナガロウプロジエクト

尚、お振込くださった方は、お手数ですが以下の内容をメールかフォーム、又はファックス(​0467-31-6028/​松本)にてご送付ください。

①ご氏名又は団体名
②お申し込み内容:正会員、応援会員、ご寄附
③金額:          円  (  口)
・ご住所・電話番号・メールアドレス
④今後の活動に対する要望又は実現したい夢・やりたいこと等(ご自由にお書きください)

カード決済

手数料がかかりますが、こちらもどうぞご利用ください。
現会員様の更新にもこちらご利用いただけます。

下記は寄付控除が受けられます。

※ご記入いただいた個人情報は、NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの会員名簿に使用し、適切に管理します。また、イベントやオンラインサロンなどの案内に使用します。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です