8月のお知らせ

夏の盛りが過ぎ、涼しい風が吹き始めました。いかがお過ごしでしょうか。
いつもあしプロを応援いただきありがとうございます!

マガジンハウス「こここ」にあしプロ記事掲載!

マガジンハウスの“福祉をたずねるクリエイティブマガジン”「こここ」にあしプロの記事が掲載されました!
“初めて会う人と創作していくアート体験は、「旅をともにするよう」であり、「自分を知るヒントが得られる」体験であり、「相手を知ることの大切さを体感する」もの。”

マガジンハウス「こここ」記事はこちらです!→ https://co-coco.jp/news/asi-pro/

豊岡演劇祭チケット発売中!

豊岡演劇祭2022「To know あなたが何かを知るために」
9/17(土)〜18(日) 日高文化体育館小ホール(兵庫県豊岡市)にて
ワークショップで創る参加型即興演劇。
出演・鑑賞チケットのほか、参加費負担が難しい方に出演機会を贈るギフトチケットも。
この秋、知らない人と旅をともにするような、多様な人々で創りあうアート体験をしてみませんか?
詳細・チケットご購入は↓↓↓こちらよりご覧ください。

会場のある江原駅周辺にはホテルが少ないのですが、バスや送迎で30分の神鍋高原にはたくさん宿泊施設があります。こちらからお探しください。神鍋観光協会
電車で一駅の城崎温泉、二駅の竹野(海辺)もおすすめです。

神鍋高原
竹野
江原

また、情報を得にくい方へ、参加方法をご案内いただけますととても嬉しいです。お知らせ用にはこちらの「豊岡演劇祭出演者募集サポートのお願い」PDFファイルをご利用ください。

8/7「colorful〜鎌倉を五感で遊ぶ〜」JIMMY出演後記

あしプロメッセンジャーJimmyにとっては初めての有観客、そして外部出演でした!
こちらの演奏の様子は後日映像販売を予定しております。どうぞお楽しみになさってください♪

8/18いそかつ「ルーティンに潜むアートノカケラ」開催後記

ルーティン行動に潜むアート性を探し出し、表現に拡大してみることはできるでしょうか?
言語をあまり用いない非言語コミュニケーションの空間では、とても細やかな物音が雄弁に環境を作っていました。その様子を動画に記録し、起きていたことを検証してみる試みです。

あしプロ練習会報告

noteに毎月の練習会の報告とこれまでの活動ノウハウも共有!(有料記事はあしプロ会員への先行無料公開10日後以降、有料公開しています)
イベント後記やメッセンジャー紹介を無料記事として公開しておりますので、ぜひお読みください。

https://note.com/asipro

応援ありがとうございます!

さまざまな活動をされている方より、あしプロへ応援コメントをいただきました!

フォローや拡散、そしてご購入など、リアクションをいただくことは大きな力となります。
SNSでは活動状況を日々発信中。「アートノカケラ」限定商品販売などもございます。
さまざまな形での応援をお待ちしております!

今月も、最後までお付き合いいただきありがとうございます。ご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問合せください!
空高い秋を、気持ちも高く迎えて参りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。