1月12日NPO設立2周年を迎えました!

新年を迎えていかがお過ごしでしょうか?
いつもあしプロへ温かい眼差しをありがとうございます。

NPO設立2周年

10年間のボランティア活動から2021年にNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトを設立し、無事に2周年を迎えることができました。日頃から暖かく見守ってくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございます。
しかしながら、運営が軌道に乗っているとは言い難く、スタッフのボランティア役務が増えてしまっているなど、資金調達がまだまだ課題と考えております。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

メッセンジャーの成長

その反面、仲間と共にさまざまな体験を重ねてきたメッセンジャーの成長はめざましく、私たちスタッフに希望を抱かせてくれています。

みのり

資金不足から、今年度の練習会は1/8が最後となりました。この日は、春からソロを独習してきた二人のメッセンジャーのソロ映像を撮影しました。大事なことは、それぞれがほぼ10か月、一人で毎日の練習をやり遂げてきたことです。誰に振り付けを教わることもなく、自力で作品を仕上げてきました。

また、撮影時の二人の頑張りには、見守っていた私も感動を覚えました。初期の二人を知っているだけに、飛躍的な成長を感じました。

じぬっち

映像が完成まで、どうぞお楽しみになさっていてください!

ご寄付のお願い

あしプロでは年間を通して、まず多くの方に活動の様子を知ってもらいたいと考えて、SNSにて情報発信してまいりました。おかげさまで最近では問い合わせが増えてきています。
仲間が増えてくれること、参加してくださる方が増えることが一番嬉しいです。それは、あしプロが育んでいる価値観が広がることと同義だからです。

誰もがその人らしく素直に表現しあい、受け止めあう、優しい世界の実現。

活動経費調達が軌道に乗るまで、設立記念ファンディングに変えて、こちらよりご寄付いただけましたらとても嬉しいです。共に未来を作っていく活動にお力かしてください!


また、来年度の会員もこれから募集してまいります。
応援会員として見守ってくださること心強いです。
メッセンジャー育成に参加ご希望の方へは、正会員入会をお願いしておりますので、詳しくはお問い合わせください。

会費詳細

2023年も大きく輪が広がっていきますよう活動してまいります。
法人3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です